本音の、根。~空想携帯小説家の日記~

基本的に私事のグチブログです。守秘義務を、遵守して運営努力します。

お疲れ様です。


f:id:toorimagari20120708:20230903214942j:image実は、今年の5月半ば?母の月命日の後ぐらいから、右腕の痛みが、しつこかった。

·普通に腕は動かせる、痺れたり、吊ったりしてない。

·発熱や腫れはない。

·痛いと、いつも以上に、集中力がガタ落ちする(笑)。到底、態度云々言われる、受付の仕事なんか出来ない。

·特に痛みが酷かったのは、

タプンタプンでお馴染みの、二の腕(笑)、関節、首の付け根や、肩甲骨。あと鎖骨。(在日韓国朝鮮人にフラれて、環七で、原チャリ飲酒運転して、跳ねられた時の方ではない。)

あと痛みに、温湿布や、冷湿布貼っても痛みが移動するの。

で、先月までは、右のわきしたが、何か違和感があった。

 

まぁ、頃枠騒ぎ前から、男性でも乳癌に成るって知ってるし、

12年前に亡くなった母は、乳癌→全身がんだったから、何か因縁があるのかな?

 

それでまた、会社を変え、人的ストレスを抱えない職場に移った。